おでかけ– category –
-
おでかけ
サユリワールドは怖い?8歳・9歳でも楽しめる?
結論:怖いけど楽しい! 結論から言うと、サユリワールドは動物が苦手な人には少し怖いかもしれません。でも、動物好きな子どもや大人にとっては、他ではなかなかできない体験ができるとても楽しい場所でした。 実際に8歳・9歳の娘たちと訪れましたが、二... -
おでかけ
【子連れ体験レポ】8歳・9歳と市原ぞうの国へ|小学生はどれくらい楽しめる?
市原ぞうの国は8歳・9歳でも楽しめる? 8歳・9歳の姉妹と市原ぞうの国に行きました。結論から言うと、最高に楽しめました!!普通の動物園より動物との距離が近く、満足感がありました。動物好きな姉妹なので、開園の9時30分から閉園16時30分までめいいっ... -
おでかけ
【子連れ宿泊レポ】バンブーフォレストに泊まってみた!持ち物・BBQ・注意点まとめ
バンブーフォレストを選んだ理由 一度グランピングを体験してみたいと思い、気になっていたバンブーフォレストに泊まってきました!子どもたちが動物が大好きなので、「市原ぞうの国」と「サユリワールド」もお目当てに。 実際に泊まってみると、子連れで...
1